Sunday, July 17, 2011

MUVEIL KIDS collection

"MUVEIL KIDS collection"

子供のころの写真を見ると
私は大変おしゃれだったようです

毎日の保育園はもちろん
同じお洋服では行きません

運動会でさえ
麻のブラウスに蝶ネクタイ
グレーのツィードショートパンツとレザーのスニーカー
まわりのみんなは当然指定の体操服です

お遊戯会ともなると大変です
シルクのドレスに
大きな髪飾りを付け
ネイルまでしていたようで

私が人生で一番おしゃれだったときです

ところが当時の私は皆が着ている
アニメのTシャツと
ラインが入った赤いジャージーに憧れていました

しかし
大人になった今
おしゃれだったころの私の写真を
誇らしげに友人に見せるのです


 
今になって
「お母さん、ありがとう!」

"MUVEIL KIDS collection"

大人顔負けのKIDSライン
すぐに着れなくなってしまうからこそ
この時期を大切に

価値ある1着です

あなたのお子さんが
「お母さん、ありがとう!」
と言う日がいつか必ずやってきます